[関ジャニ∞]おばロク

今日、仕事帰りに『∞SAKAおばちゃんROCK』買って来ました。予約しなくても普通に初回版買えるだろうと思っていたら甘かったみたいです。最初のお店で売り切れって言われて初回版を求めて5件もCD屋を回ってやっと見つけましたよ。エイトの人気を甘くみてました。やっぱ9月に全国ツアーで仙台に来るってのも関係してるのかな?エイトの人気は嬉しいです。おばロクは本当面白い曲ですよね。曲を聴くたびに自然と体が動いてしまってしょうがない。ロマネも聴く度フリをしてしまいます。今週のMステ楽しみですね。エイトは本当に登場の時に全員でつまずくのかな?そしてそれはしっかりカメラに押さえて貰えるかな?それが一番心配ですね。