初バトン

kumincoちゃん(id:kuminco)からバトンが回ってきたので答えたいと思います。
今回は田口で挑戦!!

【まずはお決まりごとの説明】
質問①②③は回してくれた人の質問に答える
④で次の人の質問を考える(3問)
⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
⑥でバトンを回す3人

『付き合って2年くらい経ちました。そこで・・・』
①自担さんからプロポーズ!?どんなシチュエーションで何て言われたい?
私は、自分でどこ行きたい!とかデートの計画を立てたりするのが苦手なので、いつも通りデートは彼にまかせて、彼の行きたい所に色々連れてってもらいます。そして二人で楽しく食事をして、彼が運転する車に乗って家に向かっている時、いつもの何気ない会話の合間に、突然真面目な声で『結婚しよう』かな?急に言われておろおろするだろうけど、返事の後の彼の笑顔はきっと最高のものだと思う。
②結婚式も近いのに、仕事が忙しくてすれ違いのあなたと自担さん。ささいな事でケンカをしちゃうのですが、どんな内容?そして仲直りの方法は?
式も迫ってるし、彼も忙しいからしょうがない、と頑張って私は一人式の準備を進めていました。
次はドレス〜って思っていたら『ドレスだけは俺が見立ててあげたくってさ、一時間半位時間が空くみたいだから今からそっち向かうね!』と彼からメールがきました。突然の嬉しいメールに嬉しくてワクワクしながら待っていたのに、予約の時間がきても彼は一向に来る気配が無いし、連絡も取れませんでした。いつもならあの仕事だものしょうがないかって諦めてすぐ許せるのに、今回は何故か許せなくて、その日はすぐに家に帰って、家で一人拗ねていました。
しばらくして彼が帰って来て、『ごめんね!』って申し訳なさそうに何度も誤ってくるもずっと無視していたら、突然キラーンと黒田口が出現して一気に仲直り(笑)
ドレスは翌朝一番に二人で選びました。
③そんなこんなで結婚式も終わり、新婚旅行へ。何処に行ってどんな初夜を迎えちゃう?
どこが良いだろう?やっぱり綺麗な海があって暖かいリゾート地とかかな?二人で手をつないで、ゆったりのんびり自然を感じながら散歩したいな。
初夜かぁ…。優しい白田口と、ドSな腹黒王子が両方出現しそう(笑)
④で次の人の質問を考える(3問)
この質問は面白いからこのままで良いと思う。
⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
kumincoちゃん(id:kuminco)バトンありがとう。書ける範囲で頑張って書いてみたよ!なんか思ったより結構長くなっちゃった。やっぱ田口が相手だと妄想つきなくてかなり楽しいね。でもやっぱ恥ずい…。彼はカツンの裏の絶対権力者だと思うから、優しい笑顔の白い王子の反面、黒い笑顔の腹黒王子出現は絶対条件だろうね。楽しかったありがとう。
⑥でバトンを回す3人
どうしよう。私回せる友達居ないよ。ここでストップ?でもこれ楽しいからやりたい方いらしたら持っていって下さい。