HEY!③

今日はPちゃんHEY③でした。Mステの時の衣裳よりこっちの衣裳の方が好きだな。ソロでダウンタウン相手に大丈夫か?って思ったけど結構面白い話出来てましたね。Pちゃんは仁と本当仲良しだな。半同棲中って言ってもいいほど一緒に居たくて、バカな事やって楽しめるそんな友達良いな。亀とPちゃんはやっぱり野ブタで、修二と彰やるまでは仲悪かったんですよね。二人で修二と彰やるって聞いた時かなり違和感を感じましたもん。仕事をきっかけに何年も気まずい関係だった人と仲直り出来るって凄いな。私だったらずるずると逃げちゃうかもしれない。色々お互いの事を話あって理解しあえば仲直り出来るもんなんですね。今ではもう大好き!ですか。本当に最近仲良しですもんね。良かったね。