[NEWS][関ジャニ∞]4 月26日

暇だったので、携帯の過去メールを読み返していたら、去年のこの日は、夜中に内と、亮ちゃんと、PちゃんでNEWSのオールナイトニッポンをやって、昼に内から俺がカツラのロケにいってるから∞のギモン絶対見てな!って営業メールがきて、NEWSのアルバム『touch』をフラゲして、ほんじゃにを見てって内だらけの嬉しい一日だったなぁ。早く、またこんな日がおとずれてくれれば嬉しいのに。思い出したら、久しぶりにNEWSのオールナイトニッポンが聴きたくなってMD探したんですがみつからない↓↓確か下ネタ満載で、エイトのお兄ちゃん達に鍛えられた成果が出てるじゃん!って夜中なのに大爆笑して聴いていた覚えがあります。あのMD本当どこにいったんだ?もっと探してみよう。