[KAT-TUN ]やっぱり…。

最初、彼を一目見た時からなんとなくいつかこの人にはまるかもなぁと思っていましたが、やっぱりでした。カツンコンに行って以来、田口くんが気になってたまりません。コンで亀に近くでウインクされても、聖の眼力で見られても、別に何とも思わなかったのに…やられましたよ。近くに来る度に見せてくれた田口くんのさわやかな笑顔と、ダンスの時の一瞬の真剣な表情に!もう後半は、気付けば田口くんを目で追ってしまってる自分が居ましたもん。本物の爽やかな鳳圭一郎近くで見る事が出来て、幸せでした。ただ一番見たかったスペハピのブルーシャツで日曜日の爽やかパパな感じの田口くんが、埋もれてしまってちゃんと見れなかったのが残念でした。少クラでまた、今度はあの衣裳着て歌ってくれないかな?DVDに期待した方が早いだろうか?まぁ内といい、田口くんといい私はAB型の男の人にひかれる傾向があるのかな?昔もヒナ担だったし、元彼も思えばAB型ばっかだよ(笑)内担は変わらないし、変えれないから、内が戻ってくるまで副担で田口くんに癒さ
れながら待っていたいと思います。