[関ジャニ∞]∞レンジャー

  • バル:お母さんの誕生日だったとか?それとも少しホームシックになってたとかかな?明日で千秋楽だからもうすぐ大阪に帰れるよ!苦手な東京で今までよく頑張りました。私はいつも自分の感情に素直なバルが好きです。
  • 亮ちゃん:ドリボズとSHOCKリハで毎日忙しそうだね。ドリボズは明日で千秋楽無理しない程度に頑張って!
  • 丸ちゃん:帝劇からお疲れさまでした。ドリボズ終って余裕ができたらまたレンジャーで丸の素敵なポエム読みたいです。
  • やす:お姉さん無事出産おめでとうございます。
  • たっちょん:題名は久しぶりに内へのメッセージですか?これまさに今、私が望んでいる事です。怒ってばかりの日々も明日で終わり、最後の怒り頑張って!そして次は滝演頑張ってね。丸がしつこいかぁ。面倒だけどかまってあげて。
  • ヒナ:24歳誕生日おめでとう!充実した良い一年にしていって下さい。サプライズパーティはどうでしたか?
  • ヨコ:ヒナのサプライズパーティの事書いたのがヨコで良かった。来週詳しい詳細を書いてくれるのもヨコが良いな!ヨコ髪伸ばしていくんだね。久しぶり。もし次、髪切ろうと思ったらチンパにプロデュースしてもらったらいかが?