*[関ジャニ∞]おめでとう!
1月26日 村上信五くん 24歳お誕生日おめでとうございます!

23歳の一年はエイトも大きく成長して、充実した良い一年だった事と思います。  24歳の一年はヒナにとってもエイトにとってもさらに充実した良い一年になっていく事を心から願っています。

私は高校生の頃一番最初に好きになった関ジャニはヒナでした。ヒナを好きにならなかったら関ジャニに興味を持たなかっただろうし、今の関西の男前8人に出会えてなかっただろうなぁと思うと8人に出会わせてくれたヒナに感謝しています。
最初の私が好きになった頃のヒナは、いつも少し控えめな感じの印象の子でした。昨日、久しぶりに昔のショップ写真を見たら、関ジュの集合写真とかほとんど端っこにちょこんと控えめに写っているのばかりで、ピースもなよなよしていてあれ?こんな子だったっけ?って不思議に思ってしまいました。でもヒナはそれからの成長を見ていくのが楽しい子だったなぁ。少しずつテレビとかで前に出て喋るようになっていって、面白い事言うようになって、表情も自然な良い表情になっていって、自分が成長していくために日々色んな努力をしてきたんだろうなぁ。尊敬しちゃいます。
今では、エイトには絶対に欠かせない存在の人です。あの個性の強い男前達をまとめ上げ、かまされるボケに素早く的確なツッコミをいれて、エイトの営業部長としてエイトのため日々営業も忘れない、いつも優しくて、時に説教もしつつ、とても面倒見の良いエイトのおかん的存在で、ビックリするほどのポジティブ精神でどんなにネガっている時も、ヒナティブな考えで明るい方向に導いてくれる、ヒナが居るからこそエイトはあんな皆が楽しく自然でいられる良いグループなんだろうなぁ。
ヒナ、生まれてきてくれてありがとう。
この8人が出会って関ジャニ∞になってくれてありがとう。
ヒナ、『ありがとう!』