[ジャニーズ]ヘイ!ヘイ!ヘイ!

先週の予告の「あいつら胡散臭いんですよ!」って言葉でもしやって思っていたらやっぱりエイトの話でしたね。最近ダウンタウンはジャニーさん話より関ジャニ∞特にヨコヒナの話がお気に入りみたいですね。何か嬉しいです。待ちあわせに現れたヒナの格好花柄のシャツにウエスタンブーツは想像つくけど、セカンドバックって会社に出勤するオッサンみたいじゃないですか!横のあの話は放送して良かったの?間違えて女物のパンツって芸人のネタだよそれ。あのCGの横山さんのちょい照れ顔がおかしかったです。今日の放送見てエイトからありがとなって電話あったかな?電話するとしたらヒナ辺りかな?ダウンタウンには関ジャニ∞=ヨコヒナなイメージが強いんでしょうね。次回エイトが出演出来たら他メンも深く印象付くように頑張って欲しいですね。