[NEWS]少クラ

  • 今回のプロデューサーはマッスーでテーマはマッスーらしく【スマイル】でした。
  • フラレテ元気久しぶりに聞いたなぁ。
  • ラクル大作戦で犯人の大好物であるマンゴーに反応するPと亮ちゃん!
  • ミスターXサンへ亀からのビデオレターを見て、スクリーンに向かって手を振りながら「和也〜。」って声かけてるPちゃんが可愛い!
  • 亮ちゃん居ない!って思ってたら下にちょこんって座りながら見てたんだね。-今回から出たミスターXボックス間違ってチラッと見ちゃった山P。
  • 少クラ見てたらいつの間にか母も隣で見ていてミスターXのあとの草野とシゲのトークを見て「この二人双子でしょ?双子で同じグループ何だね。」って聞かれたので兄弟でも無いし別人だよって教えたらかなりビックリしていました。この二人ってそんなに似てるかな?
  • カラフル良い曲だなぁ。Pちゃん素敵!
  • マッスーソロ頑張ったね!かなりバテバテだぁ。
  • Fiesta格好良い!
  • ワンダフルワールドいつもエンディング亮ちゃんちゃんと歌っているイメージ無かったんだけど今回はかなり歌ってましたねっ。
  • 来週は亮ちゃんプロデュースの回ですか?かなり楽しみです。