[ジャニーズ]M ステ

今日のMステはTOKIO修二と彰でしたね。修二と彰はオープニングで出てくる時に二人揃って「野ブタ。パワー注入!」のポーズをしていて可愛かったです。今回はファンが入らないバージョンでしたね。亀はやっぱりファンが入った方がきまってる良い表情するよなぁ。入ってないと、キメてるんだろうけどいまいち表情がきまって無い気がする。二人とも睡眠時間が2〜3時間だからそのせいもあるのかな?明日は野ブタ。5話とても楽しみです。
TOKIOはリーダーが作詞作曲した新曲テレビ初お披露目でしたね。メントレなどで少し聞いてはいましたがやっぱり良い歌ですね。曲の最後の所で長瀬の周りにメンが集まって楽しそうにしてたのが良かったな!TOKIOもエイトもメンバー同士仲良しで、いつも楽しそうにしてて画面から仲良しオーラが伝わってきて良いですよね。両グループとも大好きです。