関ジャニ戦隊∞レンジャー

  • バルちゃん:亮ちゃんの誕生日会の事たっちょんあたりが書くのかな?って思っていたらバルが書いていて意外でした。長文で詳しく楽しい文で良かったです。亮さんも王様気分で楽しめてたみたいで楽しい誕生日会だったんだろうなぁ。ボーリングは、前にほんじゃにでやった時も亮ちゃん最初ガーター連続でしたよね!調子戻る前にゲーム終わっちゃったのかな?白子豚なヨコは本当急にとんでもない事思い付きますね!バルちゃんは財布から2万円おさらばですか……。これ読む限り4人しか登場して居ないけど全員参加できていたのかな?亮ちゃん本当にお誕生日おめでとうです。
  • うち:亮ちゃんの誕生日会には一緒に参加できましたか?バルちゃん連載の白子豚ゲームで勝者が書かれていなかったからピンクちゃんが一勝してたりしてって勝手に思っていました。焼肉屋での亮ちゃんの電話相手はあなたですか?
  • 亮ちゃん:亮ちゃんは寒くても半袖短パンボーイだったんですね!元気なチビッコだ!保育園の卒園式でレットイットビー歌わせるって凄い保育園ですね。レリピーって一生懸命歌ってるのが可愛い!私は確か思い出のアルバム歌ったかな?レリピー〜♪
  • 丸ちゃん:久しぶりの長文ですね!思い付きで文章載せたって事はこれは作り話何ですねっ。良かった〜。でも私は同じ作り話だったら昔の佐藤さんと藤井さんの続きの方が良かったなぁ。ヒナちゃんはアカン言うけど続き読みたいです。
  • ヤス:最近本当気温が微妙で服悩むよね〜。エイトは皆良いキャラしてるよね!安は最近ますます乙女キャラ化してる気がするんですがどうなんでしょう?
  • たっちょん:今回のたっちょんは亮ちゃんハピバメッセージで亮ちゃんへの愛がたっぷりでしたね!昔の関ジャニとして活動しだした頃の亮は本当小さくて可愛かったよね!亮誕生日にテレビ出始めた頃の亮ちゃんたっぷり見て思いました。確かにこんな素敵な21歳は居ないよ!頑張って充実した一年を過ごして欲しいな。たっちょんが愛のメッセージの返事をくれ〜って言ってるよ!亮ちゃんたっぷりの愛のお返事をしてあげてください。
  • ヒナちゃん:「なみ」ね〜。最近のヒナちゃんの連載は説教くさいなぁ…。よく分からないです。そして後半も分かりません…
  • 横山キミ君:生い立ちシリーズやっと中学生編ですね。もうすぐで事務所入れるよ!がんばれヨッコン!PSなんですかその羨ましい状況!亮ちゃんが隣りで気持ちよさそうに眠りについたって!!色々想像しちゃいましたよ!