関ジャニ戦隊∞レンジャー

バルちゃんエイトサイトに何かコーナー作るんですかね?前々から考えていた企画ってどんなのだろう?今から楽しみです。今回はバルちゃんの男前でした。があって良かった〜。今回から亮ちゃんの生い立ちシリーズ始まりましたね。亮ちゃんって尼崎で産まれたんですね!知りませんでした。仮面ライダーのヘルメットを被って母の操るバイクで保育園に通う亮ちゃんはそりゃ可愛かっただろうなぁ。丸ちゃんの美術館の話の所口調や絵文字がどこか内くんっぽい感じがしてなんか嬉しかった。最近テレビで丸ちゃん見てるとたまに内くんと間違ってドキッてする事があるんですが、メールでまで思いださせられるとは思ってもいなかったなぁ…。秋の京都って紅葉も綺麗だし落ち着きますよね。って言ってもまだ一度しか行った事が無いんですけど…。また行きたいなぁ。たっちょん最初は絵文字も少ないし、真面目に書いてる〜って思って読んでたらやっぱりきましたか。クリスマスパンティーって…。私、クリスマスパンティーは今年は諦めました。行きたいけど私、冬の高速バスにはもう懲りました…。横山さん今回は頑張りましたね!もしかしたら連載終了するかもしれないからですか?生い立ちシリーズの結果でるのは明日ですね!どうなるのかな?明日が楽しみです。