バスケ試合編

やっぱりバスケしている横山さん素敵過ぎ!!                      凄くイキイキして輝いていましたよ。                           今回のほんじゃに!はなぜか母も一緒に見ていて、母の頭の中には横山裕=ヘタレなイメージしか無いらしくバスケで華麗に活躍している横山さんを見て         「いつもヘタレな横山くんもバスケの時だけはヘタレて無いのねえ。」       って言ってました。思い返してみたら母が一緒に見てた回横ヘタレな回ばっかりだったかも…。素敵な横サマも見せておかないとなぁ。                 試合前のフォーメーション確認の時にちんぷんかんぷん?で脳みそ限界状態のすばる、それをヒナちゃんに目ざとく見つけられて分かってますよぉ!って必死に抵抗してるバスケ音痴くんが可愛いです。                           バスケ音痴なバルもアンバランスな丸も出来ないなりに頑張ってる姿が良いなぁ。ガッツマンヒナちゃんもなんでもできる子安も良い動きしてましたね。        試合終了後、バテバテグタグタになっちゃってるエイトさん達お疲れ様でした!!  MVPはもちろん番長横山さんですね!!本当に素敵で惚れかけましたもん。    エンディングは無限大でしたね。                             このセリフ言う時一人一人にスポットライトがあたる演出コンで生で見たら感動して鳥肌立ちそう。完全色の時にやられたらこの時点で私絶対泣くなぁ…。       これ新衣装ですかね?たっちょんの衣装可愛くてなんか好きだなぁ。        たっちょんがカメラに良い感じで映っておっこれから惚れ薬が撒かれるかぁ??って期待してたのに!!ヒナちゃん被るなよぉ〜!!                        その後たっちょんマルちゃんの肩に腕回してる〜!!釣りの時の釣り兄弟を見てからこのコンビ好きです。                                   最後のキメポーズの時たっちょんと亮ちゃんが横のマネ?っぽいのをしていて後ろで横がそれ俺の!みたいな事やっていて可愛かった。                  なんか本編横山さん歌たっちょん中心の感想になってしまいました。