関ジャニ戦隊∞レンジャー

  • すばる 家族の愛ある看病を受けて風邪やっと治ったんですね。良かったです。でも文の短さが少し気になっちゃいますね。バルちゃんまた落ちてたりしていませんか?心配です。
  • 内 毎回更新の度見てしまいます。早くピンクの可愛い文章がまた見たいです。
  • 亮ちゃん 今回はフランス語ですか?ドラマ見ましたよ。次回が気になります。∞レンジャーは毎回欠かさず全員分チェックしてますよ!村上くんのは確かに後半読んでませんサッカーまったく分からないんですもん。丸ちゃんのは理解するのに時間かかるけどしっかりよんでますよ!いつも良い事書いてくれているので。来週から錦戸亮おいたちシリーズ開催するんですか!?パクりでもとても楽しみです。横に負けずに頑張っちゃって下さい。
  • 丸ちゃん せっかく書いた文章を消してしまったんですね。そういう時本当ショックですよね…。でも一生懸命前に書いていた文思い出して書いたんだろうなぁってのが良く伝わってきて丸ちゃんらしくて良かったです。
  • 安 お姉ちゃんの結婚式だったんですね〜おめでとうございます!
  • たっちょん バンド練習してるんですね。ライブハウスツアー是非やっちゃって下さい!その時は会いにいきます。ドラムオーダーってP誌で話してたやつですよね?たっちょんスネアの報告・お披露目楽しみにしています。
  • ヒナ ヒナちゃんの文を読むといつも色々考えさせられます。後半は、読んでみたけどごめんなさい!やっぱサッカー分かりません。
  • 横 えっ!?来週で生い立ちシリーズ終わりですか?まだジャニーズにも入っていないのに?せめてジャニーズに入るまで頑張って下さいよ!前に何かでたっちょんと一緒に温泉に行く計画立ててるって言ってたけど実現したんですね。たっちょんとヨコって言ったら食事仲間なイメージですけど、伊藤マーシーくんも食いしん坊な人何ですか?