冬コン

冬のイベントのお知らせの青封筒届いちゃいましたね…。
昨日の帰りポストをスルーしていて今朝取ってきたんですが、噂には聞いてたけど実際に目にしてビックリしました!一体どれに行けば良いんだ?クリパは∞メンのハニーに対する愛を感じに行きたかったのですが、どうも無理そうです…。      今回はとりあえず横アリの亮ちゃんソロコンとNEWSコンと出来ればドリボも行きたいなぁと考えています。でも亮ちゃん・NEWSコンは同行者が居ないよっ!誰か同行してやって下さい!やっぱドリボチケ代高すぎだよ!これは一人で行く覚悟しないといけませんね。締め切りが給料日前な私にドリボ二人分のチケ買うお金はありませんよ。