レコメン!

やっぱWBCの話題か〜。
本当凄かったもんね。
岩隈良かったよ!
ヨコも岩隈押しなのね。
男塾の子本名が滝沢翼って凄いね!
一人タキツバじゃん。
しかもPN安谷亮。
エイトもっとカッコイイ漢字居るのにな。
ヒナは今日ヒゲゴリラじゃなくなったらしい。
ってことは最近までずっとヒゲゴリラだったってこと?
雑誌も見ないし、最近のエイトチェックできてないからな〜。
最近のビジュアルチェックしたいぜ。
朝剃ったのにもううっすらヒゲゴリラなヒナちゃん。
お肌きにしなきゃなのに頂いたプロアクティブ毎日使わなくてマネージャーが怒ってるらしい。
ヤスはチンパンジーでヒナはゴリラ。
ヒナを真剣にゴリラだと思ってるヨコ。
ゴリラと真剣にラジオするヨコ。
ゴリラの中でも品があるゴリラなヒナ。
人として品が無いヨコ。
アルバム曲『ギガマジメガファイト』きた〜。
エイトらしい良い曲だね。
ライブで聞くのが楽しみ♪
ライブって言えば青封筒はいつ届くの?
もう4月になっちゃうよ!
ユニット曲は発売日過ぎたらフルオンエアらしい。
ヨコは明日ドラマクランクイン頑張れ!