レコメン!

今日は亮ちゃんとたっちょんが欠席でエイト全員集合ではなかったけど、エイト集合スペシャルのレコメン!初めて聞いたよ!全員集合って楽しいね♪
キッサコさんネタ2週続けてまたきましたか。すばるもマルもヤスも見事間違えなかったというのに…3人も爆笑だったね。
レコメン!って生電話も聞けるんだよね。亮ちゃんの生電話あった。たっちょんはもっと早い時間に電話あったのかな?たっちょんのも聞きたかったな〜。
すばると話して「すばる君ちゃうやろ?」声も忘れたか?言われて「ヤスかと思った」って亮ちゃん酷い!「亮いつ遊ぶ?2人で焼肉でも行くか?たまには焼肉でも行くか?サウナとか行くか?一緒に!それか焼きそばでも作ろうかオレ!」ってお誘いすばるが可愛い♡せっかくのすばるのお誘いに素っ気ない亮にキィーってなる。いつか是非どれか実行してほしいな。今やっとラスフレにハマるってすばるらしいね。今日は亮ちゃん機嫌悪い日だったみたい。
ヒーロー選手権も楽しかったね。優勝ヒーローはマルでした。
曲フカフカきたー♪やっぱ良い歌だね。