レコメン!

今日のレコメン!は面白かった♪
夜中だってのに思わず1人爆笑しちゃったよ。
ワゴンタクシーの話って前にヨコがレンジャーで書いてたやつでしょ?
新幹線の話も可笑しかった。新幹線に乗ってる2時間半の間にヤスと小太りの外国人との間に何があったんだろう?小太りの外国人は男性?女性?ウインクされたからウインクし返してたとか(笑)
ヨコってあった話題を伝えるのがうまいから聞いててその光景が頭に浮かんできて面白かった。
ヤスはきっと誰にでも優しいからね!レンジャーを見て大丈夫かな?って心配してたけど、そんな人だからこそ人一倍そんなことを感じてしまうんだろうね。
ヨコヒナってああいう短い誕生日コメントとかもうまいよね〜。ヒナの1人浪花いろは節今更だけど今年本当にやるのかな?タッキー次第?3月は確かにヒナ祭りあるけどさ〜ヒナの誕生日は3月じゃな〜い!忘れるなよK太郎さん…
すばるの妙子ママの声聞けた〜。本当声若いね!妙子ママ一度見てみたいな。
はぐれ電話のヒナの声ヒナじゃない感じがした。可愛らしかった。
1位がギャラ話って(笑)
キッサコさんの名前呼ぶ時のキッサコさん?キサッコさん?と毎回自信なさげなヨコが可愛い♡
今日はすばるのもう一回聴いて!の誘惑に勝ったよ!明日は休みだけど生ゴミ捨てる日だから朝早いんよね。
スペシャルウィークで全員集合は来週だよね?忘れず絶対聞かなきゃ!