たっちょん初日

たっちょんソロコン今日初日だったんだね!
私の中ではすばるで今年のライブは終ったから続いてたっちょんあるのすっかり忘れてたよ。
たっちょんは公演数多いんだよね?
そして大阪追加決まったの?良かったね♪
まだまだ先は長いけど頑張ってね!
たっちょんのソロコンは着席だったんだ〜。
フラフラでやっぱ床やられちゃったのかしら?
あの会場は着席のが安心だよね。
初日はヒナと亮ちゃんがそれぞれ来たんだね。
ヒナはやっぱたちょのトークが心配だったのかな?
亮ちゃんも初日に来るなんてやっぱたっちょん好きなんだね。すばるには来なかったくせに〜何か悔しい。まぁ楽しんでたみたいでなによりです。
たっちょんコンも楽しそうだね。
セトリもファンの好みわかってるって感じで。
さすがアイドルだね。
グッズすばると同じくパンフ、タオル、Tシャツのみだと思ってたら色々増えてたんだね。
Webでクマ好きって聞いてたし、たっちょん自体もクマさんっぽいけど、本当に作っちゃいましたか!オオクマちゃん♡たっちょんやっぱわかってるな〜♪
写真見たけどオオクマちゃん可愛いね♡記念に一体欲しくなる♪でも東京行く用事しばらくないから無理か…。
パンフもウチワもTシャツもさすがだね!
残りも頑張れたっちょん!