Mステ

エイトしばらく見ないうちに皆結構ビジュ変わってたね。
マルは髪短いし、ヨコはパーマ復活で、ヒナとすばるは顎髭!すばるこの前見た時髭生えてたっけか?
無責任ヒーロー本当耳に残るな〜。
リピが止まらないよ!
すばるの最後のもう一回を聞いてつい巻き戻しちゃう。
フリも覚えやすいね!コンが楽しみだな♪
やっぱすばるばかり目で追ってしまう私は相当すばるにハマっちゃったみたいね。
エイトのすばるとフラフラのすばるってやっぱ何か違うよね!
母も今回の歌気に入ったみたい。私より早く自分のブログに感想更新してて、娘に買ってもらおっと♪ってえぇ〜!!買いますけどね。せめて通常版だけで良いから金だしてよ〜ってね。昔エイトの衣装みたいな服が流行ってて着てたんだって!
またCD発売にあたってTV露出とかもあるんだよね?楽しみ♪