Mステ

ドンスト3回目のMステ6人の各ソロ曲を入れた豪華バージョンでしたね。
でもあの短い間に7曲はちょい無理があったような気がしました。
せめて2週に分けて3曲ずつとかで歌って欲しかったな。
歌もグタグタ気味でちょい可哀想な気がしました。
今日の仁の衣装はスッキリスタイルが良く見えて良かった♪
ヒラヒラも良いけどたまにあんな衣装も良いと思うよ。
田口の衣装そこらのスケボーやってる兄ちゃんにしか見えなかった。
出てきた瞬間テレビの前で一瞬固まってしまったよ。
爽やかはそっちの爽やかなの?
スペハピみたいな衣装で爽やかに歌うんだと思ってたからビックリした!
踊るから動きやすいほうが良いのかな?
たっちゃんの曲は良い曲だけどあんな短い時間で歌うのはやっぱ無理あるよね。
この曲はコンでじっくり聞きたいな。
ピアノはやっぱ石垣くんなんだね。
石垣くん久々に見た気がする。コンにも石垣くん来るのかな?
今日はゆっちの曲が一番安定してた気がするね。
優等生チックな衣装も良かった。
テレビは次プレミアムで終わり?
楽しみ♪