青封筒

横アリのチケが届きました。
ヨココン当選したから絶対スタンド後列だろうなって思って開けたらアリーナ席でした。
Bブロ真ん中列の通路側で普通に見やすそうな席でした。
もう1つ横の通路側の席だったら関風コンの時すばるが通ったのにな〜。
今回も通路通ったりとかするのかな?
あとは2部友達からの連絡待ち!
わたし後ろ姿フェチだからDブロとかきたら嬉しいんだけどな…どうでしょ?
ツアータイトル『∞だよ!全員集合!』って(笑)
何か新しいコントとかやったりするのかな?
2008の8が蜂のイラストなんだね。
このちょいワルな蜂が可愛くてたまらない。
この蜂のグッズが欲しいな〜。
この蜂のイラストを見てたらコン前に流れる映像の最後に蜂の着ぐるみを着たヤスが
「KANJANI∞LIVETOUR2008∞だよ!全員集合!始まるよ〜♡」
ってキャハー声で言って最後に投げキッスして始まる!みたいな光景が頭に浮かんできた(笑)
本当にそんな始まりだったらどうしよう(汗)確実にヤス嫌いになれそうだ(笑)
エイトコンまであと一週間だね。楽しみ♪