ヨココン2部

ヨココン行ってきました。本当に楽しかった〜♪
やっぱヨコはコンの構成とかを考えさせたら凄い人なんだなって改めて思いました。
Jr.も一体感があって皆楽しそうだったし、本当良いコンでした。
今回私の席は2階11列でした。
友達にフォーラムの2階席はドーム並に遠いから双眼鏡必需品だよ!って言われたので、忘れずに双眼鏡を持っていったんだけど何か忘れたと思ったらペンライトを忘れてしまって、今回グッズにもペンライトが無かったので、何か物足りない参戦でした(苦笑)
でも楽しくフリは踊ってきましたよ。
2階席は思った以上に広くてビックリしました。
2階席は揺れるとは聞いていたけど揺れも想像以上だった。
段差が高いので視界の邪魔になるものも無いし、11列は思ったより見やすかったです。
私ヨコはあの位の距離感で見るのが一番好きかも♪近いとプヨや顎とか色々気になっちゃってどうも…
コンフュージョンを歌うヨコは生だと本当ヤバいね♡格好良すぎ♪春コンでもソロで歌ってくれないかな?あれは一度見ていただきたい!
ワッハッハーのコーラス部分と、いいのに〜のヨコはやっかし可愛いね。
まさかヨコの歌を聞いて感動して泣く日がくるとは思ってもいなかったよ。
オニギシの時にヨコの幼少の頃の写真が出るんだけど、それを見てたらヨコママは女手一つで愛情もってヨコを育てて可愛くてしょうがない息子の成長が嬉しくてこんなに沢山写真撮ったんだろうな〜。
そんなヨコも今はこんな立派大きくなってとか思っちゃったらなんかジーンときてね(泣)
最後の挨拶も良くて、周りでも泣いてる子が結構いたんだけど、そんな雰囲気の中アンコがワッハッハーとイツマイでさっきまでの感動が〜あれ〜?って感じだった(笑)
ヨコが歌うみかんもヤスの書いた絵も良かったよです。
プリンのジタバタヨコも可愛かった。
ブラックレンジャーのコーナーで15分前にドリボの公演を終えたばかりの亀が、衣装のままで少しだけだけど来てくれました。
まさか亀が来るとは思ってもいなかったからビックリした!
亀が出てきた瞬間ヨコ以上の歓声でヨコが拗ねてた(笑)
亀がちょこっと内の名前を出してくれて嬉しかったよ♡
ヨコがこのオーラ凄いよな〜!よく地元の友達と居る時に亀を紹介してって話になるって話をしたら、亀がこの前も内から電話がきて友達が亀と話したいっていうからちょっと喋ってって言われて話したんですよ〜とかってニコニコしながら言ってた。
亀と内って仲良しなんだね!昔友達からそんな話聞いたことはあったけど、何か意外でした。
でも少クラとかでそんな場面があったような、無かったような…
こんな感じかな?本当楽しいコンでした。
次があったらまた行きたいな〜♪