来たの?

イトメン来るなら2日目かな?って思ってたのに今日の2部に亮ちゃん以外の全員がきちゃったみたいですね。
すば倉の時は2公演入って全員に会えたからもしかして今回もって期待してたのに残念…
明日こそ亮ちゃん来たりしないかな?内亮セットで来たら最高なんだけど、どうでしょう?
9人目のメンバーはあなた達です!発言8人目に内をちゃんと加えてくれていて嬉しいね。さすが横山さん!
メンで恋人にするならやっぱヒナか〜。
ヨコってこういうこと思っていても絶対に口にしないタイプだと思ってたから意外だった。
ヨコヒナ好きな私は嬉しいよ。
私も会場でヒューって冷やかしたかったな〜。
明日も誰かくるかな?
グッズ無事に買えるかな?
明日だ〜。ビジュ最高な横山さんに会える♪
早く寝なきゃ!なのにドキドキして寝れないよ。