カレンダー

仕事行く前にセブンにカレンダー取りに行ってきました。
ネット通販のダンボールって何でこんな余計にデカイんだろう?
店の一番大きいビニール袋にも入らず、手持ちのバックも小さくて、仕方なく抱えて持って帰りましたよ。
これが帰りじゃなくて良かった♪
幼稚園の子に「あのお姉ちゃん何持ってるの?」って指さされ本当恥ずかしかった。
帰って早速カレンダーを見ましたよ。
開けたら関ジャニ∞学園生徒手帳だけしか見えなくて、えっこれがカレンダー?って一瞬ビックリしました(笑)
本物のカレンダーはその下にあったんですね。
関ジャニ∞学園生徒手帳って春コングッズで手帳が出るのかな?
今年のカレンダーは週めくりじゃなくて月なんですね。
ちょい残念な気もしたけどメンの個性が出てる写真ばかりで良かった♪
家に帰ってたらまたじっくり見たいと思います。
とりあえず仕事行ってきます。
朝のうちに当落メールくると思ったのにまだこない〜。
もう皆きてるのかな?
まぁゆっくり待ってみます。