ヨココン初日

グッズのポスターの写真を見ました。
なっ何ですかあれは!
想像以上に素敵すぎる!
あのメガネとスーツはヤバい!
これは絶対に買わないとですね。
こんなヨコに上から見下ろされたらキャーですよ。
どうやらヨココンを前にして私の中で第3次ヨコブームがきたみたいです。
時折見せるドSな表情のヨコにドキドキしてたまらない。
ポスターも素敵だけど、最近ではPVのはける時の表情がヤバかった。
早く生横山さんに会いたいな。
いよいよ今日からヨココン始まりましたね。
初日から早速ゲストでマルが来たんですね。
ゲストっていえば東京大阪ばかりだからって名古屋にもゲストをってマルを呼ぶなんてさすが横山さん!
マルやっと髪切ったんですね。良かった♪
マルにロン毛はちょっと…だったからね(苦笑)
関風位になったんだね。あとは痩せれば完璧だね。
アンコでワッハッハー歌ったのか〜。春コンより先にヨココン聴けるとは!
私の入る公演でも歌ってくれるかな?
明日もヨココン頑張って下さいね。