ヨココングッズ

Webにコングッズレポが出てましたね。
去年は天才だったけど今年は美白になれちゃうグッズですか。
ヨコ並の色白美肌になれたら嬉しいかぎりだけど。
マジバン美白っていうから白か透明かと思ったのにやっぱ黒なのね(苦笑)
まぁヨコのソロコンだししょうがないね。
裏の漢字は『美』か『白』かな?もっとひねってる?
これは毎度のコレクションだし絶対に買わなきゃね!
あとWebだと送料が高いから諦めたけれど、似顔絵が可愛いから一つ欲しくてね。ナイロントートバックも買っちゃおう!
悩むのはポスターなんだよね。
メガネをしてスーツを着て清四郎モードな横山さんなんて素敵に決まってるじゃない!
ドSな横山さん好きな私としては絶対に買わなくてばなお品だよ。
でも、今回一人だからポスター持つの恥ずかしい。
ポスターのビニールの色が黒だったら良いけど、エイトと同じ赤だったら絶対無理!
なんだかんだ言ってもドSな横山さん見たらきっと買っちゃうんだろうな私(笑)
ヨココンいよいよ明日から名古屋公演ですね。
どんなライブになるんだろう?レポ探しが楽しみ♪
そして東京チケ来週ですね。どんな席くるかな?ドキドキする。
横山さん明日名古屋初日頑張って下さいね!