笑っていいとも!

いいとも見ました。
いいともは生出演でしたね。
衣装はやっぱ陸上のユニフォームかぁ。
結構ふっくらしたと思ったけど、ユニフォーム姿見るとやっぱ細いね。なんか寒そうだった。
慎吾ちゃんもコスやってくれて嬉しかった。
皆が内を温かく向かえてくれてるって感じしたね。
起きてる最高時間が24時間って意外だった。
仕事ハードスケの中でも結構寝れてたんだね。
起きてた理由がゲームしててって可愛いな。
でもゲームはわかる!私も高校の時FFにはまって27時間起きてたことあった。
大口あけての大笑い変わらないね〜。
楽しそうで良かった♪
最後パネルが斜めってたよ(笑)まぁそれも内らしくて良いんだけどね。
めざましはちょい残念だったけど、いいともは良かった!
『一瞬の風になれ』楽しみ♪