良いかも♪

昨日買ってきたテレビ誌を母に見せたらやっぱ仲良し内亮にニコニコして、
「どうしよう!お母さん凄いこと思いついちゃった♪今年の24時間テレビ関ジャニ∞がパーソナリティをやって内くんが24時間マラソン走れば良いと思うの!」だって。
エイトがパーソナリティやったら良いだろうな♪って思ったことはあるけど、マラソンっていえばマルってイメージが強いから内は考えたこともなかったな!って言ったら
「マルちゃんはマラソンが出来るかもしれないけれど、世間的にあまり知られてないでしょ?その点内君はああいうことがあって世間にも顔知られてるし、ビジュアルも良いし、頑張ってる姿を見たら皆が応援してあげようって気になるんじゃないかな?走りきったことで本人にとっても自信がついてプラスになるだろうし、お母さんがもしプロデューサーだったら絶対そうするね!」だって。
この話をしてその光景を想像してみたら感動して鳥肌たった。
実際に内が走ったら心配で心配で見ていられなくなりそうだけどね。ヨコかマルかヤスがサポートして、最後たまらず全員が迎えに来て八人で武道館へ!
きっと感動が大きいだろうな。