[ジャニーズ]プレゾン

昨日と今日2日連続でプレゾン観劇に行った友達の妹からメールがきました。
おみくじ昨日は内当たらなかったみたいです…
今日はどうだったのかな?まだメールがこないからわからないけど、内当たってたら良いな♪
本当は自分で引き当てたかったけど、あれだけやって無理だったから…
内は昨日もキラキラオーラ全開で頑張っていたみたいです。
動く屋久杉なヒガシさんと同じ舞台に立って頑張ってるから、ヒガシさんから良いパワーを貰って日々成長してうまく伸びていってるんだろうね。
舞台とかは日に日に良くなっていくから、あと2週間後とかにまた見たいな〜。
内は本当に頑張ってるよね〜。
エイトのお兄ちゃん達、鼻を伸ばしてらんないよ!このままじゃすぐにその鼻へし折られちゃうよ!
内も頑張ってるからエイトのお兄ちゃん達も頑張れ!