[KAT-TUN]Mステ

家に帰ってきてジャニ枠はHey!Sey!7か〜ってボーっとMステ見てたら急に亀が登場してビックリしました!
亀ってよくこんなサプライズみたいな感じでMステに出ますよね。
前の山Pソロの時も急に出てきたし。
ドリボのリハしてたんですね〜。Hey!Sey!7も出るのかな?
スシ王子の番宣もしてくれて、ゆっち良かったね♪
うちの地域は今日は見れませんが(苦笑)
歌詞カード渡されて急に一緒に歌えって凄いね…。
Hey!Sey!7に混じってキャピキャピな感じで踊る亀が可愛い。
Hey!Sey!7は歌声が高いから亀も高い歌声で頑張って歌ってたね♪
抱きしめるって歌詞でゆうと君と抱き合う亀が可愛かった。
歌詞に合わせて口パクで何回も自分を指差して僕昭和って言ってたね。
最後「この中で昭和はただ一人です!」ってHey!Sey!7に混じってしっかりお兄さんな亀も良かったね!