[ジャニーズ]プレゾン

2回目のプレゾン観劇に行ってきました。
ギリまで母と買い物をしていて、開場5分前位に青劇に着いて、そんな並んでなかったので、開場してすぐに入れました。
入ってすぐにグッズ売り場に向かったらグッズ列が短かったので、今のうちに買おうって思って早速写真コーナーに向かいました。
内の写真を探そうとしたら、正面のボードに内の写真が無い!
なんで〜?売り切れたの?ってキョロキョロしてたら
「写真こちらにもございますよ!」
って言われて行ってみたら内と草野とQuestion?の写真が裏側にあった!
内の第3弾の写真は買う価値あるよ!あと格好良かったから石垣くんの写真も買っちゃった。
おみくじは昨日、全部で5回引いたのに結局最後まで内は出なかった…。
昨日の結果は秋山大河、赤坂晃、福士申樹、松崎祐介佐藤アツヒロでした。
内が欲しかったなぁ。
友達の妹が松崎のファンであと2回プレゾン行くから内が出たら、松崎と交換してくれるって!ありがたい。
グッズを買って、ロビーで軽く腹ごしらえして、席に向かいました。
今回は12日と反対で1階のO列の一番端の席でした。O列だから12日より後ろの席なのに、何故か12日より近くに感じた。
プレゾンの内は今日で見納めだから忘れずに双眼鏡を持っていって、ジックリ内を見てきましたよ。
双眼鏡って見た目が怪しいからオペラグラスがほしくて、探したんだけど見付からなくて諦めた…。オペラグラスってどこに売ってるの?
約2週間ぶりに見た内は少し髪を切ってサッパリして、髪色も茶色っぽくなってました。黒髪も良かったけど、やっぱこれでこそ内って感じで茶髪のが良いですよね。
12日に見た時はキラキラオーラ消えちゃった?って思ったけど、昨日見たらキラキラオーラが見事復活していました。昔よりさらに増した?ってくらい全てがキラキラ美しかったです。
この事を母に話したら、
「それは自分に自信が出てきたからよ!自信は美に繋がるって言うでしょ?」
だって。そうか〜そしたら千秋楽を向かえる頃にはどうなっちゃうんだろう?楽しみ♪
内は日々努力してるんだろうね!歌もダンスも芝居もさらに成長してたように感じた。本当凄いな〜。
昨日のマイクスタンドのアドリブ内は「ゴミ箱から拾ってきた」草野は「深夜の通販で買った」植草さんに「通販で買って公園までよく持ってきたな〜」って言われて「今日は必要な気がしたから」でした。
プレゾンちょこちょこ変わってた?ケンがお腹に居る時の母の声の回想シーンでお腹を優しく触りながらお腹に話しかける母親の映像が流れてたのに、昨日は声だけで無かった。あの映像があるからこそ泣けるのに…。でも昨日はケンのダンスだけで感動して泣けたよ。
内の懺悔のシーンはウルッときたけど、後ろの人の泣き声がうるさくて萎えて泣けなかった。だからずっと双眼鏡で内を追い掛けてました。表情が本当リアルで凄かった。
今回は内だけじゃなく、ちゃんと石垣くんもチェックしてきましたよ。前回の時はあれ?もしかしてって程度でちゃんとチェックしてなかったから…。石垣くん2幕あんなに沢山出番あったんですね。知らなかった。石垣くんも美しいよね。Jr.で一番好きです。
植草さんを見てて思ったんだけど、植草さんとヒナって何か雰囲気が似てますよね。ヒナは10年後あんな感じのオジサンになるのかな?
昨日は夏休みになったからか若い人が多くて、マナーがちょい気になった。内が来た時、キャーって叫んだり、前に乗り出して触ろうとする人とか結構居たからね…。昨日は内草野担だね…。
プレゾンは本当に良かったです。改めて私はやっぱ内担なんだなって思いました。千秋楽を終えてその後どうなっていくのかまだ分かりませんが、これからも内を応援していきたいと思います。