[関ジャニ∞]広島コン

広島コンレポ見てたら、MCでマルが撮ったヒナや他エイトメンの酔いどれムービーがお披露目されたみたいですね。
良いな〜見てみたい!
仙台で泥酔たちょ話が出た時に写真あるのかな?ってワクワクしてたのに、無くて残念だったから羨ましいな。
ヨコに抱きつく酔いどれヒナちゃん見たかった!
エイトの中でキス魔はすばると亮ちゃんだけだと思ってたらマルもですか!
マルって酔うとどうなるか全く想像つかなかったけど、キス魔なんて意外だね!ビックリ!意外だからこそドキッとだね。
しかもマルはキス魔ってだけじゃなく、+噛みつきってキャー。
被害者はヨコたちょですか!
エイトは本当こういう所オープンだから楽しいよね。
コンラッシュで大変だと思うけど、残りの公演も楽しくのりきって下さいね。