[関ジャニ∞]エイトレンジャー

すばるやっと髪切ったんだね。
20センチ?最近髪をおろしたすばるを見てなかったから元の長さがわからないや(笑)
確かに髪長いとシャンプーも髪の毛乾かすのも大変だよね。私は長年のことでもう慣れたけど。
髪切って若くなったか〜。髪が短いすばるも好きだから楽しみ♪
新髪型どんなだろう?早く見てみたいな。
ずっと長かったから短い自分の髪型に違和感感じてるのか?
クスクスってならないでしょ!逆にキャー♡ってなるよ!大丈夫だよ。
安田のアホ〜って(笑)
こんなちょっとのことでスネてネタにするヨコが可愛いな。
ヨコ〜そんなこと言っちゃったらeighterのことだから凄いよ!
ブチ田って呼ぶだけじゃなく、きっとブチ田ウチワまで作ってる人いるよ(笑)
ヨコの密かな逆襲本当密かな逆襲ね(笑)
ヤスが気になる人かどうかだね。
ヨコから電話?う〜ん無視しちゃろ♡