[ジャニーズ]プレゾン観劇マナー

プレゾンって若い人もいれば、おばちゃん集団や、お婆ちゃんお爺ちゃんまで本当に色んな年代の人が観にきてるんですね。
何かこんな感じも落ち着いて見れて良いな〜って思いました。3グループコンって時々恐いですもんね(苦笑)
ネットとかで内や草野担のマナーが悪いってきくけど、実際に入ったら逆なんじゃないかな?って思った。
私達の席の横の階段をヒガシさんが降りていったんだけど、その時に身を乗り出して触ったり、舞台を観ながら大声でベチャクチャ喋ったり、歓声あげたり、オーバーに手を振ったりとか迷惑行為をしていたのは、全部少年隊のファンの方だったもの。
内や草野担はおとなしく観劇してたのに、それが凄い不愉快だった。