[関ジャニ∞]宮城公演

仙台駅でチケットの交換相手と待ち合わせして、無事にチケットを交換して会場に向かいました。
会場に着いたらすでに長いグッズ列が出来ててビックリ!
でもグッズを買うために並んだら、進みが早かったからそんな待たずにグッズを買えました。
明日、母に持たせるためちゃんとヨコのウチワも買いましたよ。何も持たないより良いもんね!
グッズを買ってヒナ担の友達と、その友達たちと待ち合わせして、会場入るギリギリまでご一緒させてもらいました。
ヒナ担の友達が友達たちに「ミキちゃんって誰担だと思う?」って聞いたらやっぱり亮ちゃんとヨコだった…。私ってそんな亮ちゃんやヨコ担っぽいかな?まぁ今日の服は黒だったからね(苦笑)明日もすば倉の時に着た黒ワンピの予定(笑)すばるには見えないか〜。すばるなのに…。
色々話してるうちに開演20分前になってアリーナな友達たちと別れてスタンド入場列に並んで会場に入りました。
今日はJブロックの6列目だったんだけど、かなり近いし見やすかった。
期待してたスタンドトロッコ西はすばると亮ちゃんでした。スタンドのトロッコ高いから6列でもちょっと見上げる感じだった。明日の7列くらいがちょうどいいのかな?最初に来たのはすばるでした。目の前に来た時、横を向いちゃって見れたのは横顔だけだけどやっぱ綺麗な顔だった。次に亮ちゃんが来てトロッコ亮ちゃんは不機嫌全開で怖いイメージがあって嫌だったんだけど、今日はお手振りとかもして機嫌も良さそうで良かった。金パ亮ちゃん近くで見ると良いね♪
前までヤスのことをあんな苦手だったのに、今日はそんな嫌に思わなくて、むしろ可愛いと思った。
今日もマルのファンサは最高でした。やっぱ生マルはカッコイイ!
黒い服を着てたからヨコ担だと思われたのか、ヨコから聖並にめっちゃ視線感じたよ。
バスを降りて歩いてたらリハの音もれでONEが聞こえてすばるが久々にONE歌いたいって言ってたから歌うのかな?って思ったら本当に歌ってくれたよ♪でもすばるBANDの新曲は聞けなかった…。聞きたかったな…。明日は聞けるかな?
中途半端だけど、明日も早いので今日はこれだけ!明日も楽しみ♪