[関ジャニ∞]結局…

結局同行者が見付からなかったので、1枚ずつの交換ってことで30日は一人で入ることにしました。
去年の横アリも1部は一人で入ったし、エイトコンは一人でも楽しめるから大丈夫だよね。
始まるまでは寂しいからギリまで友達グループとご一緒させてもらうことにしました。
もっといつでも誘えるジャニ友が欲しいな…。
普段の友達とは特撮出身俳優の話は堂々と出来るのにジャニ話は何か出来ない…。
来月新しい携帯を買ったら、ジャニ戻りしたばかりの頃に友達募集をしたあの掲示板で、またジャニ友募集してみようかな?
この日記を読んでくれている方でジャニ友になって下さる方いらっしゃいましたら、新たなジャニ友を募集中なので、私とジャニ友になって頂けたら嬉しいです。