どうにか…

交換同行って形ではないけど、どうにか交渉成立しました。
これで宮城公演全ステできそうです。
30日のチケット2枚譲ってもらえることになって、高校時代のジャニ友達に声をかけまくってるのですが、急だったし皆社会人だから中々良い返事が聞けないよ…。
返事をまだ聞けてないのがあと二人!どうなるかな?
無理だったら一般の友達を誘ってみようかな?それでうまくハマってくれたら嬉しいけど、その前に私がジャニーズ好きってことをカミングアウトしなくちゃじゃん…。
まぁ気づいてはいそうだけど、カミングアウト嫌だ〜恥ずかしい。どうしよう?
やっぱ無理なら掲示板とかで探そうっと。その方が気楽だ!
まずは返事まだな友達の返事を待とう。うまくいくと良いな♪