[日記]ドラリオン

ドラリオンを観に行ってきました。
会場でもう2年位は会ってなかった従姉妹と偶然再会してビックリした!
偶然ってあるんだね。座席も近かったよ。
ドラリオンは本当に最高でした。観に行って良かった♪
人間って凄いな!って感心したよ。
とても人間わざとは思えないほどパフォーマンスが本当に凄かった!
人間ってあんなに体が曲がるんだね。
おもいっきり笑って、驚いて、感動して本当楽しかったです。
ノコギリでフォーンって音を出すパフォーマンスを観て、そういえば前にヨコもやってたっけなと思ったり、ふせてイルカみたいにクネクネウエーブするダンスを観て、ヤスとたっちょんもやってたなぁとか思って観てました。でも彼らはその状態でダブルダッチ?を飛んでいて本当凄かった!
観終わって外に出たら、約二時間くらい座って観てたので帰り歩くのも億劫になりそうなところだけど、今にも飛べそうなくらい体が軽くて、どこまでもスタスタ歩けちゃいそうな感じになっててビックリした。
母はあの人達から何か特別な気のパワーをもらったんじゃない?って言ってたけど本当にそんな気がしました。