[関ジャニ∞]Mステ

今日もエイトはテンション高かった!
他のゲストがおとなしめだから逆にこのテンション目立って良いかもね。
今日も皆ビジュ最高!何か2年前のMステでレイニーを歌った時を思い出させる感じのビジュの良さだったよね。
スペシャルメドレー良いですね♪全部好きな曲だったし。二人の涙雨が入ってたのが嬉しかった。
亮ちゃんが金パになっててビックリした。でも亮ちゃんはヘタな茶髪より、おもいきって金パのが似合いますよね。カッコイイ!
黒髪たっちょん男前でしたね。絶対たっちょんは黒髪のがカッコイイと思う。あまりの男前ぶりに惚れちゃいそうでした♡やっぱたっちょんはこれが一番だよ!
ヨコの髪も良いですね。ヨコの今の髪の長さだったら、金パよりこっちのほうが似合うし、大人な感じで落ち着いてみえて、トークとのギャップが良いと思う。そしてヨコ痩せた?何かほっそりして見えるんだけど!
二人の涙雨の時に、亮ちゃんの横で片膝を立ててしゃがんでかっこつけてるマルを見てたら、なぜかカウコンのアンダルシアのマルを思い出した。
最後のキメの時にたっちょんが頭に付いた花吹雪を落とそうと頭振って、うぉ〜何やオマエ!って感じのリアクションしてるヨコが良い。
ドリカムの曲紹介の時に、すばるがマルにチューしようとせまってたよ!あれは見間違いじゃないよね。何か最近すばるすっかりチューキャラになっちゃってるよね…。
来週はまたカツン!楽しみ♪前みたいなイタタな番協じゃなきゃ良いけど…。
明日はいよいよ宮城チケがくるよ!ドキドキする。