[関ジャニ∞]おかまちゃん?

今日も花パパからの流れで母と一緒に関ジャニ∞のジャニ勉を見ていました。
街のイメージ調査から円広志?とかって当てたり一緒に楽しくジャニ勉を見ていたのですが、突然
「あれ!?おかまちゃんどうしたの?」
とかって言うから最初ヤスのことかと思って
「ヤス?いつもと変わらないじゃん!」
って言ったら
「安田くんじゃなくて、おかまちゃんだよ!あれ!鼻どうしたんだろう?あれもしかしたらヘルペスじゃない?」
とかって言って心配してました。鼻って言われてじっくり見たら鼻がおかしいのは明らかにたっちょんでした。
どうしたんだろう?大丈夫かな?
って言うかおかまちゃんってたっちょんのことだったの!何で?
聞いてみたら、この前のIKKOさんの出たジャニ勉を見て以来、母の中ではたっちょん=オカマちゃんなイメージらしい(笑)
いつも他メンには毒を吐くクセにヨコにだけは甘い母、今日やっとヨコのプヨに気付いたらしく
「横山くん太った?顎がヤバイよ!昔の横山くんはあんなに白くて細くて可愛かったのに!」
ってショックうけてた。
でもヨコの可愛さは変わってないから良いらしい。
7月1日に私が高校生の頃に一緒にJr.時代の彼らをみて以来久々の生エイトを見る母!母の口からどんな感想が出るんだろう?楽しみ半分不安半分だね。