[KAT-TUN]いよいよ…

宮城のカツンコンいよいよ明日ですよ。
仁の復帰の記者会見を見たら、早速明日の宮城から6人のKAT-TUNが見れちゃうみたいですね。
ただ顔見せと挨拶だけみたいだけど、仁を含めたロクーンに会えるのが楽しみ♪
挨拶だけと言わずコスプレコーナーとか一緒に是非出ちゃって下さい。
でも明日MC中とか叫ぶ子とか多そうで怖いな…。
せっかく久々に6人のKAT-TUNが揃うんだから静かに話を聞かせてほしいよ。
メンを怒らせる人が出ませんように!
明日の仙台コンから仁が居るのなら、明日の夜ゆっちは大変だね(苦笑)
5人なら大丈夫だっただろうけど、仁も一緒となれば確実に、大浴場で皆にタオルひっぺがされるよ(笑)
仁も居るから合宿所さらに楽しくなりそうだね。
22日の1部のMCがますます楽しみ♪
今日の会見が脱退会見だったらどうしようって不安だったけど、無事に復帰会見で良かったよ♪
仁が元気そうで、笑顔も見れて良かった。
皆ビジュ良いね。
特に茶髪でメガネ男子なたっちゃん素敵だよ。
こういう会見の度に田口って凄いな〜って思う。
いつも会見は真面目な顔で良い言葉を話すよね。
でもどこかで笑いもとってピリピリした会場を和ませて、凄いよね。
会見の後、これからコンサートのリハーサルがあるのでって言ってたけど、向こうで復帰をかねてボイトレしてたって言ってたし、宮城から普通に6人でコンやっちゃうってあったりしちゃう?
まぁ明日にならなきゃわからないね。
明日のお楽しみってことで…
明日6人のKAT-TUNに会える!
楽しみ♪