[KAT-TUN]いよいよ…

今日からカツンのツアーが始まりましたね。
一年ぶりのカツンコンツアーどんな感じになってるのかな?楽しみ♪
掲示板とかでグッズの写真とか見たけど見事にチケットにワンポイントで載ってたあの極悪ブルちゃん一色でしたね(笑)
カツンのオリジナルペンライト楽しみにしてたけどこれもやっぱりブルちゃんなのね!
白一色に光るってどんな感じなんだろう?綺麗なのかな?
ペンライトの光はやっぱ綺麗じゃなきゃね!ブルちゃんどうしよう?
記念に買おうかな?悩む…
外で持ち歩いてても恥ずかしくないようなグッズを作るって言って出来たのがあのキャラクターなんだね。
確かにあれを外で見てもどっかのバンドのライブグッズなのかな?って感じでジャニグッズって感じは全然しないよね。
そういう意味では持ちやすいかもね!
でも、もっとKAT-TUNって感じ出しても良かったのにな…
あれはブルドックブルドックしすぎだよ!
田口のグッズ全部買おうと思ってたけど…写真見たら微妙だね。
プレミアムでPeak歌う田口はあんなにかっこよかったのに〜!!
グッズのどこの韓流スターだよ!って感じのあの昔っぽい髪型なぜ〜!
あぁどうしよう?買おうか買うまいか?
当日また見本の写真としばらくにらめっこになりそうだな(笑)
今日の公演終わりましたね。
今日は面白いテレビも無いし、明日は午後勤だし、今から色々レポ探してこようかな♪