HAPPY BIRTHDAY !

渋谷すばるクン 9月22日 25歳誕生日おめでとう!
もうバルも25歳か〜早いな〜。毎年バルの誕生日がくると、もう少しで私も誕生日だって焦っちゃいます。同い年のバル達の頑張ってる姿を見ると、自分はこんなで良いのかな?って自己反省して凹んじゃうよ。誕生日まであと2ヶ月ちょい、バル達を見習って、残りの24歳の日々を、誇れるような、恥ずかしくない生活をして、良い25歳になりたいです。自分の事はこれ位にして…
17日国際フォーラムに響くあなたの声を聴いて、本当にあなたは歌を歌うために生まれてきた方なんだな〜と改めて実感しました。あなたの歌う歌は、心に体に響いてきて、とても心地良いです。ずっとここであなたの歌を聴いていたい。と思うほどあの空間であなたの歌声を聴いていられる時間が本当に幸せでした。
あなたの歌は素晴らしい。今まであなたの歌で、どれだけの人が励まされて、支えてられて、感動して、勇気をもらって、微笑んできたことでしょう。
渋谷すばる様、あなたは最強で最高の歌声の持ち主です。間違い無い。
これからもあなたの歌声で沢山の勇気や希望や感動を与えて下さい。そしてエイトやeighterを引っ張っていって下さい。
今日はバルにおめでとう♪だけどタエコママにありがとうが言いたいです。今まで、色々な事があって沢山心配もしてきた事と思います。でもそんな時、陰ながら常に支えて励ましてくれたからこそ、今のバルが有るのだと思います。
バルを生んで今まで育ててきてくれて、ありがとうございます。これからも支えてあげて下さい。よろしくお願いします。
渋谷すばるクン生まれてきてくれてありがとう。
あなたに、関ジャニ∞に出会えた事に感謝します。
25歳の一年はあなたにも、エイトにも、大きく成長出来る良い一年になりますように。
おめでとう。