堂本兄弟

何かかなりアウェー感ありましたね。エイトメンかなり緊張してたみたいだけど先輩のキンキが暖かく向かえてくれたのが嬉しかったです。番協の子達同じジャニファン何だから、もう少し反応くれてもいいのに!エイトの良さが出しきれてないよ。やっぱHEY!③のがエイトの良さを上手く引き出してくれて好きだな。
ずっと見たかったヨコのお誕生日会の写真が見れて嬉しかった。これが一瞬たちょが内に見えるっていう例の写真ですよね?確かに内に見えるかも!皆良い顔してるなぁ。最後のポーズの時小さいのに後ろの高い椅子に乗ってバランス崩してちゃんとカメラにin出来てないヤスが可愛かった。
最後のキンキとエイトは相性抜群また仕事したいなぁ関ジャニ∞と…って嬉しかったです。これは菊Pの本音かな?また呼んで下さいね。それとHEY!③もよろしくお願いします。