エイトレンジャー

  • ばるちゃん:今週はダチョウこれも北海道で撮った写メですかね?髪は夏になるしそれそろばっさり切ってみたらいかがですか?その前にブロードキャスターで見たストレートのバルがもう一度見たいです。最後これで何かの番組にまた出てほしいな!不眠不休は体に悪いので止めましょう!芝居モードってサマスペの稽古もう始まってるんですか?それ以外の仕事とか?楽しみです♪
  • うち:早くあなたの可愛い笑顔に会えると良いな。
  • 亮ちゃん:普段のありふれた日常の事にふと疑問を感じてしまうって良くある事ですよね。その疑問は難しい…でも生きていく中できっといつか自然と答えが見付かる時がくると思う!
  • 丸ちゃん:天気の事をそんな風に考えた事は無かったなぁ。そう考えると毎日の天気が楽しくなりそう。たちょからの急な官動小説のお誘い次回から丸は始めてくれるのかな?丸の小説好きだから楽しみです。
  • やす:私も父の日に焼酎用のカップをプレゼントしたらかなり喜ばれました。あんな嬉しそうな父の顔見たのは久しぶりかもな。
  • たっちょん:サマスペかなり楽しみです。夏から始まる何かって何?ついにゴールデンタイムにレギュラーバラエティ番組やらせてもらえるとか?たちょ急に官動小説始めるいったら丸が可哀想よ…
  • ヒナ:「傷は治す為にあんねんぞ!」私もヒナ良い事言うなって思ってました。でも体に出来た傷は自然と直るけど、心に深くついた傷は今でも忘れる事は出来ても完璧には治せないよ。
  • ヨコ:もうすでに約一ヶ月位もこの状況…。携帯無くしたんですか?他に何か個人活動してるとか?滝演の忙しい中もちゃんと更新してたのにどうしちゃったのかな?久しぶりにあなたの素直な文章が読みたいです。