[関ジャニ∞]M ステ

公約ちゃんと守ってくれましたね。もっと派手にずっこけるのかな?って思ってたけどあんなものか。亮ちゃんは拾うふり?それとも何か拾ったの?ちゃんと映らなかったからよく分かりませんでした。今回は皆ビジュもよくて良かったです。妹と一緒にMステ見てたら妹が「すばるクン唇の上に傷がある!誰かに噛まれたのかぁ?」言ってたけどそんなのあったか?何度見ても分からない。ヒナの最初のセリフの顔楽しみにしていたのに、普通で少し残念でした。やっぱMステで代々木オーラス並の顔は難しいか。今日のヨコはカッコイイってより可愛くて好きでした。おばロクは楽しいな。次は音楽戦士!明日も仕事で朝が早いからリアルで見て無事朝起きれるか不安だけど頑張ります。