[関ジャニ∞]さっき見た夢

今日、初めて内が夢に出てきました。雑誌を読んでいて、エイトの楽屋でのオフショット写真を集めたページを見てたら、ヨコがソファーに一人座ってとても良い笑顔で笑ってる写真だけが不自然に大きくて、不思議に思ってその写真をじっと見ていたら…向かいの誰も座って居ないソファーに座って、いつもの可愛い笑顔で笑ってる内が浮かび上がってきたんです。それを見て感動して、メールで皆に教えなきゃって携帯を持った所で目が覚めました。
これが正夢になって本当に帰ってきてくれたら嬉しいな。最近のエイトを見てると本当に内が復帰するような気がする。何か最近のメン妙にご機嫌だし。早ければオーラスで復帰発表あったりするかな?代々木で嬉しくて感動の涙流したいです。エデンがセットリストに入ってるのも、それでだったりして。8人のエデン聴きたいな。