[KAT-TUN ]ウタワラ

KAT-TUN60min.のオープニング風をきって歩く田口はやっぱり男前でカッコイイな。田口は風が似合う男ですね。バレーで60分以内に得点出来るか?ミスするごとに200ミリリットルの青汁を飲む。最終的に一人約2.2㍑って辛そうでしたね。メンのコスプレ姿もかなり見たかったけど、無事に得点出来て良かったですね。顔面レシーブしちゃったり、オマエ本当お腹気持ち悪いから↓言う上田が何か可愛かったです。田口は青汁飲んでも表情は変わらず、内心イライラって感じだったのかな?

水族館での『NEVER AGAIN』やっと放送されましたね。実際放送見るとこの曲と、水族館の雰囲気がとてもあってるような気がして良かったです。でも何度リピってもイルカにまじって調教師さんがジャンプする姿に笑ってしまう。イルカだけで良かったのに!