[関ジャニ∞]エイトレンジャー

安とすばちゃんのチパ男コンビは二人でエンドリさんのライブに行ったんですね。安はエンドリさんを尊敬してるみたいだし、すばちゃんとエンドリさんも何処か合い通じるものがあるから、それぞれに色々な事を感じ得たことでしょう。このライブで受けた刺激をいかしてさらに大きく成長していって下さいね。たっちょんは誕生日の話かな?って思ったらウ○チ踏んじゃった話…。でもたちょって踏んじゃいそうなキャラですよね。来週は誕生日話書いてくれるかな?楽しみです。今週一番良かったのはヨコかな?照れ屋なヨコは皆に祝ってもらってやっぱり嬉し恥ずかしだったんですね。エイトメンがプラベで撮った、皆が最高な笑顔で映っている写真かなり見たいです。コンで見れるかも?代々木コンでも見れると良いな!